人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん part2

試合に備えてニューボールをドリルしました。
発売から数ヶ月経っていますが、すこぶる評判はよく、日米両プロのトーナメントでも大暴れしているボールです。使えるレーンコンディションも幅広く使えるとの事だったので、期待大でドリルしました。ウキウキで初投げ。



が、しかし・・・


夜中に近い状態で手前のオイルが薄かったせいか、ボールがそれほど走りませんし、そのせいか、先でもあまり動きません。転がり感は抜群なのに、そんだけ転がって、ボケているようにも見えないのにそれだけしか曲がらないの?って感じ。
リコシェよりも切れると思って開けたのですが、リコシェほどの走りがないせいか、切れる!ってわけではありません。
ドリルのレイアウトも信頼する超有名ドリラーの方と充分に話し合って納得の行くレイアウトをしてもらったので、レイアウトのせいでもありません。
ピン飛びもリコシェの方が間違いなく良いって感じでした。

オイルのある所で投げても動きに変化がなければ、お蔵入りしてしまいそうな感じです・・・。
by theone_ebonite | 2006-01-31 14:38 | ボウリング