人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

円安止まれ!

ドル下落116円半ば

この2〜3ヶ月徐々に進んでいた円安が、この3〜4日で一気に4円前後回復しました。仕事柄(職業:引き蘢り)、円安はちょっと辛いので円高に転じるのは歓迎です。
最近の株価の異常な高騰ぶりに対して、徐々に円安が進行している事が少し気になっていました。庶民としては景気が回復しているとは決して思えないのですが、今の所、可能性は低いですが、このまま円高が加速するとまたバブル崩壊の悪夢が蘇ります。まあ、株はあんまり持っていないので大暴落してもそんなに関係ないんですけど。っつうか、3ヶ月前に潮時だと思って売った株が、現在売却時より120円程上がっているので、ショックです。

閣僚が株価の高騰を景気回復している証拠と思っている限り、庶民に実感(好感)が感じられる経済政策は期待出来ませんが・・・。
by theone_ebonite | 2005-12-15 23:03 | 社会・事件