人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わくわくする反面興味なし

W杯組み合わせ決定

日本の対戦相手が決まりましたね。
正直ジーコのこれまでの采配や選手起用法には「?」という思いしかありません。
マスコミが「グループリーグ突破の期待大!」と騒ぎ立ててますが、本気で自分の予想に「本心から思っていますよ」と言える解説者が何人いるのだろう?

良い試合を見たいし、出来る事なら決勝トーナメントにも進んで欲しいよ。
でもさ、オーストラリアもプレーオフを勝ち抜いた勢いがあるし、ヒディングさんなんか雇ってるし、クロアチアだって実力は日本より上じゃん。何よりW杯の舞台で日本対ブラジルが見れる!それだけでいいじゃん。
多分リーグ敗退の可能性70%強だろうから・・・。

個人的には中盤にタレントが揃ったイングランドのベッカム、オーウェン、ルーニーの出来次第でそこそこ来る事に期待。
ロナウジーニョ、カカがいてもブラジルはやっぱり出てくればロナウドの出来に左右されるんだろうな。
案外攻撃力が一時期に比べて上がりつつあるドイツも絡んで来たりして・・・
(現役時代のクリンスマンの大ファンだったせいもあるかも)
by theone_ebonite | 2005-12-11 05:11 | スポーツ全般