引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:芸能・噂( 28 )

チョキチョキ

ウィザースプーン34億円ギャラ女王

芸能ネタ2連発ですが、リース・ウィザースプーンも面白いですね。
キューティ・ブロンドもメラニーは行くも見ましたが、コメディ女優そのものって感じですが、しっかり見れます。

声の高さやマシンガントークや顔の感じが濱田マリに思えて仕方がないんですが。
しかも今回はこれが書きたかっただけです・・・。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-03-02 02:30 | 芸能・噂

結構好きかも

あゆがスケバン!?桜塚やっくんだよ〜ッ!!

色々忙しかったり、仕事柄時間もかなり不規則だったりでTVを見ない時は全然見れなかったりで、ドラマはもちろん、お笑いとかもあんまり見れてない。

自分の中ではハリガネロックやテツ&トモなんかで時代が一時期止まってた。
もちろん、ある程度は新しい芸人が出て来てたり、テツ&トモがどっかに消えて行ってるって事は知ってたけど。

最近、土曜の夜にTVを見れる時が多いので、エンタの神様をよく見てます。
オリラジとやっくんが好きですね、っつうかハマりました。

2月の遠征の時も皆で食事に出て、エンタの神様がって言うよりやっくんが見たかったので、早めに帰りました。

恒久的な人気になるのはしんどいかもしれないけど、少しでも長く色んなネタを見せて欲しいなHGより個人的にはズッと面白いな。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-03-02 02:04 | 芸能・噂
女王対決!片平なぎさVS仲間由紀恵

新作のトリック劇場版2で“犯人”役?に片平なぎさ!?

トリックの魅力って、台詞にしても設定にしても奈緒子と上田と矢部以外の登場人物の設定にしても「これでもか!」ってくらいのバカバカしさというかコテコテ感を何の照れもなく演じ切っている所が面白いわけで・・・、犯罪のトリックにしても小道具にしてもダジャレやバカバカしさが「何にかけられてるのか?」を探すのが見てて面白いわけで・・・。

で、今までのゲスト出演者はどちらかというと、以前は売れてたけど、今はチョット・・・って人が出て来て「あ〜、あった、あった!」って笑わしてくれるのが魅力だった。

それなのに片平なぎさ?しかもスチュワーデス物語を彷彿させるシーンも盛り込まれてるってネタバレじゃん、トリックの魅力半減じゃん。


でも誰が何と言おうが仲間由紀恵の出世作は「ごくせん」ではなく『トリック』なわけで、
トリックのバカバカしさを今も同じ局の「時効警察」だったっけ?オダギリジョーのやつ、あれでも署内のポスターとか後ろの黒板のメモとかトリックの真似事をしてるけど、“お遊び”はトリックには敵わないし。それがトリックの面白さだと思うんだけど。

出来れば長期に渡ってシリーズを続けて欲しいので、里美(野際陽子)か書道塾の生徒に「求!ゴールデン復活!」とか書いて欲しいな。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-02-22 15:12 | 芸能・噂

変な世の中

山田孝之に隠し子、折り合いつかなかった

なんでこんな事が好意的に報道されてるんだろう?

自分が父親になり、役者を続けていく事が自分の中でどうしても折り合いがつかなかった。

は、はぁ、はぁー?

何言うてんねん、単なる逃げ口上やんけ。


養育費や慰謝料払うから責任取れてる?
相手や家族も理解してくれてる?

はぁ?はぁ?はぁー?


お前が父親になる事が折り合いつくつかねえなんて事に関係なく産まれて来た子はお前の子なんだよ。バカたれが!

その事だけでこの子は不幸だよ。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-02-16 15:48 | 芸能・噂

やっちゃった

<加護亜依さん>喫煙写真掲載で謹慎処分

最近色々と若い芸能人が単純にルールを守れないチョンボが話題をさらってますね。
この子もせっかくトップアイドルの地位を手に入れたのにもったいない。
周りの大人が必要以上に媚びへつらったり、チヤホヤしたりするから勘違いする奴も出て来るんだろうけど、おそらく周りを固めてる大人達も勘違いしてるんじゃない?
バレなきゃタバコ吸っていいとか、酒飲んで良いとか、見て見ぬ振りをしてるとか・・・。

ジュニアの育成に関わるようになって5〜6年かなぁ、子供達には喫煙や飲酒をもしも関係ない場でも見つけたら厳しく対処するとは言ってありますが、1人だけ合宿中にタバコを吸っている高校生を見つけてしまいました。
その時にはその子の親から「うちは親がタバコを吸う事を許してるんやから文句言われる筋合いない!」との事でした。まあ、問題が大きくなる前にどこかに消えて行ってしまいましたので、それ以上はノータッチでしたが。

加護ちゃんもストレスも溜まるだろうし、同年代の女の子よりも周りからは大人扱いされ、背伸びもしてみたいんだろうけど、やっていい事と悪い事の区別はつけなきゃね。
今日の「どっちの料理ショー」に出てましたが、TV局側は、放送まで知らなかったとするつもりなのかな?もしくは急過ぎて差し替えがきかなかったとか?
でも、実際はバレンタインものは今日しか放送出来ないから強引にでも放送しちゃえって感じなのかな?
まあ、本人にも甘やかして来た周囲のスタッフにも省みる事が必要かもね。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-02-10 00:44 | 芸能・噂

嘘つきは誰?

大暴れボビー、ウラ営業事情…年齢詐称も発覚

ボビー・オロゴン暴れちゃったのね。
ただ、今日は今まで全くTVを見てませんし、ニュースもきちんと読み切っていないので、事実関係がイマイチ分かりません。

というのも事務所の方にも今までにも色々と金銭トラブルなども有った模様ですし、
事務所の連中全員で口裏を併せれば、ボビー一人を傷害罪で事情聴取させる位は簡単でしょう。

ボビーの方も「オレはやってねぇよぉ」って言っているようですが、まあ、真実は今の所分かりません。

中学時代の嫌な思い出。クラブを急に辞めると言い出した後輩に美術室で「なんでクラブ辞めるんや?」って話を聞いて、辞めないように説得してた時、急に後輩の担任が「お前らなにしてんねん」って美術室に入って来た時、後輩が「この先輩にクラブをなんで辞めるんや?って殴られました」って言われました。
もちろんそんな事は決してしてません。
言っても信じてもらえず、その先生に殴られ、後から自分の担任に殴られ、散々な目に合った事があります。

だから情報のない僕には一概にボビーを批難する事は出来ません。
年齢詐称も問題になっているようですがそんな人は芸能界にはたくさんいるでしょう。これも事務所の指示だったかもしれないし。

例えば、復刻版「君の名は」でデビューした人気女優『鈴木○香』。デビュー当時色んな所で目にするプロフィールで僕と同じ歳と書かれてました。
2〜3年後何かで見たプロフィールでは1歳年上になってました。早生まれかなんかだと思っていましたが、最新のプロフィールを見ると僕より3歳ほど歳上です。

まあ、こんな世界ですからあくどいものは、それがボビーであれ、事務所側であれ、とっとと淘汰されちゃって。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-01-26 23:45 | 芸能・噂
漫画「デスノート」映画化、藤原竜也主演

そういや一昨日、デスノートのページ辺りに実写化決定!って出てた。
テニスの王子様も実写化らしいし、ジャンプはやりたい放題?それだけ人気がある漫画だから?テニスの王子様なんて内容じゃなく、キャラの一人歩きの様な気もするけど。

デスノートの映画化にあたり、主演は誰?って思ったけど藤原竜也ですか?
まあ、表情的には「まあまあ」イメージあるかも知れないけど、身長がイメージからしたら足りない様な気も・・・。

まあ松田役は佐藤隆太に決まり!個人的にね。
ミサミサは真鍋かをりってどうかな?単に眼鏡姿が見たいだけかも・・・。
Lは誰だろ?って考えてたら藤原竜也はライトよりLの方が適役の様な気が・・・。
ライトはうーん・・・、ジャニーズの名前知らないけど、「頑張っていきまっしょい」ドラマ版でラグビー部からボート部に転向した役名「中田なんちゃら」ってのをやってた子はイメージに近いと思うけど。

ところでリュークは誰がすんの?CG?
まあ、きちんと映像化してくれたら面白い映画になるかもね?ちょこっとだけ期待。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-01-25 15:01 | 芸能・噂

そりゃそうだろ

細木数子のホリエモン占いが大外れ

口先だけでエラそげに怒鳴り散らしてる単なるおばさんやん。
正直な話、こいつとラーメンの佐野実だったっけ?同じ様なエラそうにしてる勘違い野郎、この2人がテレビに映った瞬間チャンネル変えてます。ウザ過ぎて嫌いです。まあ、後2人森公美子と徳光和男も別の理由で嫌いで出て来たらすぐにチャンネルかえるけど。


以前は好きじゃないから無理には見ないけど、点いてるTVに出て来て他に見るものがなければそのままチャンネルを点けてるぐらいではいたけど、おさるの話を聞いたり、他のめちゃくちゃな話を聞いたりして、なんやこのエラそうなばばぁって素直に思ってた。

こないだの総選挙の直後かな?
たまたまつけてたこれからの日本を占う、みたいな番組に、このばばぁが出てて、見てたら、「ここまで日本を良くしてくれたのは小泉さんです。小泉さんが来年(2006年)に辞めるなんてとんでもない事です、彼が辞めたら日本は悪い方向へ行きますよ。今の日本を変えられるのは彼だけです。」ってほざいてた。
この瞬間、単なるブルジョワ気取りのペテ○師くそババァじゃんって悟りを開けたよ。
度を超しすぎて面白みなんて感じず、単なる嫌みなだけ。
ちょろっと昔見てた記憶では、結局は好き嫌いとか、相手のステータスを元に話作ってるだけじゃん。
当たるわけないわな。
そんなばばぁに踊らされるマスコミやTV局だからオモロい番組が少ないんだよな。

アンテナ相変わらず故障中で、いつも以上に言いたい放題だな、こりゃ。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-01-20 16:26 | 芸能・噂

いわゆるバカップル?

不機嫌な押尾 矢田が柱激突で激怒

押尾学と矢田亜希子がロスから指を絡め合って手をつなぎ、ラブラブ帰国。
報道陣の矢継ぎ早の質問に終始無言で、ガムを音を立てて噛んだり報道陣を睨みつけたりのご様子。
顔を見られないためか(目立つ様な行動をとっておいて何故?)帽子を目深にかぶった矢田亜希子が柱にぶつかると「気をつけろよ〜!」と報道陣を怒鳴りつけた押尾。

前を見ずに歩いてる矢田が悪いんじゃ。
芸能人て職業を選んだなら、その時点である程度プライバシーが侵害されるのは仕方ないこと。それがまた宣伝に利用されたりもする。本人同士が隠れて付き合っている事を暴かれたり、今でも隠そうとしているなら、可愛そうかも知れないけど、隠す気なしで八つ当たりでは元々ない好感度が更に下がりました。

この間の八犬伝、おかんにリモコン握られて、仕方なく見てましたが、退屈でした。
その中でも彼が一番退屈させてくれました。俳優は廃業するそうですが、続けても仕事はあまり来なさそう。

まあ、結婚出来たとしても長くは持たない2人でしょう。
噂によると、矢田亜希子も好感度下がりつつあるらしいし・・・
[PR]
by theone_ebonite | 2006-01-13 14:22 | 芸能・噂

才能の塊じゃん

トータス松本、スガシカオら66年会結成

トータス松本らが66年生まれのミュージシャンのライブ「ROOTS66」なるものを開催するようで。

参加するメンバーを見てびっくり!
トータスはじめ、スガシカオ、斉藤和義、田島貴男ら。

もう何年くらい前になるだろう?売り出し中のユースケサンタマリアとビートたけし、それにトータスがバラエティ初レギュラーで『新橋ミュージックホール』とかいう番組をやってて、その時に潰れかけの演芸ホールの若旦那役でトータスが出たんだけど、「この人すげぇー」って思った覚えがある。その当時にはもちろん既にウルフルズとしては売れてたんだけど、音楽以外の才能もあるんだ!ってびっくりした。

スガシカオや斉藤和義も独特の声や曲が好きだし。今回のメンバーで「おお〜!」って思ったのは阿部義晴。
ユニコーンのキーボードしてた人で、ダウンタウンや野沢直子、ウッチャンナンチャンらがやってた『夢で会えたら』って番組にユニコーンもよく出て、その時にしょっちゅうルパン3世の格好や物まねをしてた人って言えば思い出す人もいるかな?

キーボードの速弾きが凄くて、ソロが終わった後の奥田民生の「ヨッちゃん、お疲れ!」のかけ声が好きだった。
2月4日の大阪城ホールは近いし、行くか?って思ったら東京に遠征中だった><
残念。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-01-12 14:55 | 芸能・噂