引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー

2006年 01月 23日 ( 3 )

へぇ〜

変装観戦撮った!虎のプリンス・浜中と『かおる姫』熱愛発覚

へぇ〜、知らなかった。

どちらも自分の活躍するフィールド上では弱いイメージのある選手。
大舞台では持っている力をフルに発揮出来ないというか、まあ、浜中の場合怪我が多すぎるのがプロとしては致命的ですが・・・。

お互いにお互いを刺激し合って今シーズンの活躍につなげて欲しいですね。
阪神ファンではありませんが・・・
[PR]
by theone_ebonite | 2006-01-23 13:37 | スポーツ全般

やってられるか

早くも国体少年男子の強化コーチの就任を打診されました。
自分自身が今年の国体に代表として行くつもりなので、まだ受諾はしていません。

強化指定選手の選考会が行われるので、選手の選考に来て欲しいとの事だったので、見に行きました。点数の上位2名が無条件、以下の選手から2名を選考との形でした。

他の委員と投げている選手を見ていましたが、強化選手に見合う選手がなかなかいません。
漠然と投げているだけだったり、気持ちが伝わって来なかったり・・・。

そんな中選手の将来性なども考え、2位に入れなかった選手から2名を選び、他の委員からは同意をもらえましたが、発表の直前に
一番上の立場
の人から上位順に3位と4位の選手を選んどけ、と横やりが入り、そのまま確定しました。

意味ないじゃん。こんなんじゃコーチに就任しても嫌な思いをする事は目に見えてるし、
国体自体の先行きも不安です。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-01-23 01:31 | 愚痴

期待出来ません

牛肉輸入が大きな争点に=野党追及、23日代表質問

牛肉問題やらなんやらで前原代表が首相に衆院本会議で質問に立つそうで。

まあ、以前のブログにも書きましたが、代表としての資質には疑問符がつく。
今の政権に取って替われない野党では何も期待出来ないし、何も変われない。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-01-23 01:21 | 社会・事件