引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー

2006年 01月 13日 ( 3 )

代表としての意識は?

<女子バレー>日本代表の大友愛が結婚 ”おめでた”で

女子バレー日本代表の大友愛が妊娠・結婚。
本来ならおめでたい話題なんだろうけど、選手としてはどうなんだろう?
自己管理が出来てない?

しばらくは産休やらなんやらでお休みでしょうから、代表からも当然離れる事になるでしょう。
競技をとるか、恋をとるかの選択をしたわけでもないだろうから競技者として一流と言えるかどうか?
そういう意味で少しショックです。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-01-13 23:57 | スポーツ全般

ありえない

ジーコ日本に見せつけた決定力!若武者・平山、3戦連続弾

いくら活躍しても今の平山がドイツのピッチに日の丸を付けて立つようでは予選リーグ敗退が200%。
マスコミも将来に期待する分には構わないけど、そんなに力がない若者を1、2度クラブチームレベルで仕事したからといって、過大に報道するのは止めて欲しい。

大○保しかり、平○しかり。

まあ、高校時代から2人とも成長が見られないんだけどね・・・。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-01-13 14:33 | スポーツ全般

いわゆるバカップル?

不機嫌な押尾 矢田が柱激突で激怒

押尾学と矢田亜希子がロスから指を絡め合って手をつなぎ、ラブラブ帰国。
報道陣の矢継ぎ早の質問に終始無言で、ガムを音を立てて噛んだり報道陣を睨みつけたりのご様子。
顔を見られないためか(目立つ様な行動をとっておいて何故?)帽子を目深にかぶった矢田亜希子が柱にぶつかると「気をつけろよ〜!」と報道陣を怒鳴りつけた押尾。

前を見ずに歩いてる矢田が悪いんじゃ。
芸能人て職業を選んだなら、その時点である程度プライバシーが侵害されるのは仕方ないこと。それがまた宣伝に利用されたりもする。本人同士が隠れて付き合っている事を暴かれたり、今でも隠そうとしているなら、可愛そうかも知れないけど、隠す気なしで八つ当たりでは元々ない好感度が更に下がりました。

この間の八犬伝、おかんにリモコン握られて、仕方なく見てましたが、退屈でした。
その中でも彼が一番退屈させてくれました。俳優は廃業するそうですが、続けても仕事はあまり来なさそう。

まあ、結婚出来たとしても長くは持たない2人でしょう。
噂によると、矢田亜希子も好感度下がりつつあるらしいし・・・
[PR]
by theone_ebonite | 2006-01-13 14:22 | 芸能・噂