引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ開幕!

トリノ五輪開幕!切り込み隊長・愛子が初メダルへ跳ぶ

ついに始まりましたトリノオリンピック。
ここ数回のオリンピックははTV中継のタイミングによっては放送前にネット等で結果がわかってしまっている場合もありますが、今回はどうでしょう?
今現在、TVでは2局とも複合個人のジャンプのハイライトをやっていますが、それも既に結果がわかってますし・・・。
それでも2週間ほどは興味のある競技のある日は眠れない夜になっちゃうんだろうな。

勝手に何の根拠もなくメダルの獲得数予想。
JOCの目標は5個だそうですが、女子のフィギュアで銀が1個、男子のスピードスケート500Mで銅、スノーボードハーフパイプで男子銅、女子が銀と銅こんなものでしょうか?
後は運次第でスピードスケート女子500Mで銅メダルに食い込めるかどうかと、ショートトラックでメダルが取れるかも?って感じかな。

何の根拠もない勝手な予想なのですが、結構当たったりして・・・。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-02-11 22:51 | スポーツ全般