引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっちゃった

<加護亜依さん>喫煙写真掲載で謹慎処分

最近色々と若い芸能人が単純にルールを守れないチョンボが話題をさらってますね。
この子もせっかくトップアイドルの地位を手に入れたのにもったいない。
周りの大人が必要以上に媚びへつらったり、チヤホヤしたりするから勘違いする奴も出て来るんだろうけど、おそらく周りを固めてる大人達も勘違いしてるんじゃない?
バレなきゃタバコ吸っていいとか、酒飲んで良いとか、見て見ぬ振りをしてるとか・・・。

ジュニアの育成に関わるようになって5〜6年かなぁ、子供達には喫煙や飲酒をもしも関係ない場でも見つけたら厳しく対処するとは言ってありますが、1人だけ合宿中にタバコを吸っている高校生を見つけてしまいました。
その時にはその子の親から「うちは親がタバコを吸う事を許してるんやから文句言われる筋合いない!」との事でした。まあ、問題が大きくなる前にどこかに消えて行ってしまいましたので、それ以上はノータッチでしたが。

加護ちゃんもストレスも溜まるだろうし、同年代の女の子よりも周りからは大人扱いされ、背伸びもしてみたいんだろうけど、やっていい事と悪い事の区別はつけなきゃね。
今日の「どっちの料理ショー」に出てましたが、TV局側は、放送まで知らなかったとするつもりなのかな?もしくは急過ぎて差し替えがきかなかったとか?
でも、実際はバレンタインものは今日しか放送出来ないから強引にでも放送しちゃえって感じなのかな?
まあ、本人にも甘やかして来た周囲のスタッフにも省みる事が必要かもね。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-02-10 00:44 | 芸能・噂