引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無能な男の末路

<安倍首相辞意>与野党とも「全く無責任」と強い批判


正直ビックリしました。
もう少し図太いというか、図々しい奴だとは思っていたので。
次の衆院選で、過半数維持がやっとで、周りから無理矢理おろされる図式だと思ってましたから。

あらゆる面で中途半端で、いい加減、口先だけ。
でも、ある意味、今までの日本が歩んで来た“誤った戦後”を払拭するには絶好の総理大臣だと思っていたので、そういう意味では残念です。

期待は全く出来ないし、本当は期待の期の字も思っていないけど、あえて書きます。
次の総理にはもっと自尊心のある人がなり、美しい国ではなく、日本人に自尊心を思い出させてくれるような人物になってもらいたいものです。

具体的に考えても誰もいないって事は分かっていますが・・・。
[PR]
by theone_ebonite | 2007-09-12 14:47 | 社会・事件