引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どこまで尻尾を振れるのか?

<従軍慰安婦問題>26日に対日謝罪要求決議案の最終審議

やるからには徹底的に圧力をかけないと。

タレント化した国会議員や、無能なTVキャスターがアメリカの新聞に「軍が慰安婦を強制した歴史的文書は見つかっていない」との広告。
そりゃ見つかるわけないやろ。
敗戦から、マッカーサーが厚木に降り立つ数日間に、軍司令部から機密文書は全て焼却処分するように指示が出てるんだから。

これだけ具体的に証言出来る日本人を含む多数の人がいるわけだから、証拠がない!では通用しないよ。

ましてや、焼却の命令が出ている事ははっきりしてるんだから、都合の悪い事はひた隠し、都合の良い事だけ大げさに主張する、そんな恥ずかしい事はもう止めようよ。

立場がヤバい事に気付きだしてる晋ちゃん、どこまで尻尾を振るか見物だ。
[PR]
by theone_ebonite | 2007-06-20 04:21 | 社会・事件