引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうそろそろ

「国内法にのっとり処理」 北のテロ支援解除で米国務長官

最初から日本の事なんて眼中にない。
でも、金や自国が権力を維持するために必要な腰巾着。
叛旗を翻されても困るから適当なリップサービスで、手なずけろ。
拉致問題なんてその典型。
本心は推して量れるもの。
アメリカに期待して一喜一憂しているようでは、彼らの思うつぼ。

そんなもんだよ、アメリカの日本への外交姿勢なんて。
中国や韓国、北朝鮮に毒づくナショナリストは何故にアメリカへは毒づかないのか?

アジア諸国から直接日本が侵略される恐れは今のところない。
でも、アメリカは60年間ズッと侵略し続けている。

もう慣れすぎて、何も思わんのか?
[PR]
by theone_ebonite | 2007-05-12 14:14 | 社会・事件