引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もっと、もっともっと

韓国政府、強硬姿勢に転換か 安倍首相の歴史認識を批判

未だに国家として正式に謝罪しない国。
しかも歴代でも1、2を争う無能の総理。
たんに親の七光りや家柄のブランドで旨い汁が享受出来ただけ。
野球で言えば長○一茂。
サッカーで言えばウーゴ・マラ○ーナ。
芸能界で言えば山村○葉。

親や親族が一流だからと言って、能力までは伝わらない。
前首相のアホさ加減を遥かに上回る無能っぷりには近隣諸国もやきもきしてる事だろう。
徹底的に強制連行や慰安婦や歴史認識などを態度をはっきり正すよう国連で経済制裁でも提議してごらん。
結果は目に見えてるよ。
飼い主も日本を利用しこそすれ、自分が痛い目に遭ってまで日本を守ろうとはしないから、アメリカからの報復なんて怯えなくても大丈夫だよ。

今こそ正しい歴史認識を促すチャンスだよ。今の無能な首相がトップにいればね。
[PR]
by theone_ebonite | 2007-05-12 02:27 | 社会・事件