引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

隠しきれない汚点

憲兵が直接連行、売春強制 慰安婦でオランダ公文書

死人に口無し。
武力に頼った特権。

日本軍の蛮行をひた隠しにしようとしている日本政府のおかげで、日本には“真”の戦後は未だ訪れていない。
悪い事をしたことを「ごめんなさい」と“相手”にきちんと謝る事は勇気も必要だが、いつまでも逃げ回ってばかりではいられない。
だからこそ、この国は国家として資料や証拠を隠滅したり、改ざんしたりし続けてきているのだろう。

でもどこからかボロは出るもの。
歴史をねじ曲げる事は、これだけ証人がいればそもそも無理な話。

さ〜て世の中のなんちゃってナショナリストさん達よ、どうしますか?
まあ、自分たちに都合の悪い事が出て来たら「でっちあげ」、「嘘つき」で片付ける貴方達でしょうけどね。

恥ずかし〜。
[PR]
by theone_ebonite | 2007-05-11 15:26 | 社会・事件