引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

立ち上がれ!じっさま、ばっさま!!

<日本遺族会>A級戦犯分祀、勉強会の過半数が容認

国の象徴となり60年以上が経った今でも一部の世代には強大な影響力を持つ天皇。
靖国至上主義者ですら、彼の発言が公になるとこれに従おうとする。

昭和天皇が再び戦争が起こる事を望んでいたか?
日本が再び焼土と化す事を望んでいたか?

国民を欺く事が趣味の現首相は「押し付けられた憲法を改正しないと真の独立国家とは言えない」とほざいた。
言葉“自体”には間違った箇所は無いようにも思われる。
あえて無いと擁護してやっても良い。

でも、押しつけの中心になったG.H.Qとはどこが中心?
そこの言いなりで「ぶんぶんぶん」と尻尾を振りまくっているのはダレ?
そんな事をしている限り、どんな憲法を持とうと真の独立国とは言えないよね。

裏にある事や、表に出たらマズい事をひた隠しにして、なんちゃってナショナリストどもを迎合させようとする詐欺師。

こんな奴の本当の狙いは、飼い主の玉避けに「日本国軍」を使って、飼い主に「よしよし、オレ様の国の兵士達が死なないように、身代わりによくぞなってくれた」
って褒めてもらいたいだけ。
国際貢献なんて単なるレトリック。

天皇陛下を崇拝しているおっちゃん、おばちゃん、本当に日本を美しい国にするためにも、
天皇が戦後の日本をどう思っていたかを考えたら、安倍政権や憲法改正に反対しないとエラい目に日本が合う事になりまっせ。
[PR]
by theone_ebonite | 2007-05-09 01:51 | 社会・事件