引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ずれまくりの言葉

<安倍首相>慰安婦問題で「責任」に言及 米メディアに

どれだけ頭が悪いんだろう?
必死になって飼い主のご機嫌を取るために発した言葉が、自分の首の周りに縄となってまとわりついて来る事に気がつかないのだろうか?この人は。

責任があると本心から思うなら、謝罪すべき相手は「従軍慰安婦もしくはその遺族」。
米メディアに責任があるような発言をしたからといって、飼い主の覚えは良くなるかもしれないが、当事者からの反感(=早く謝罪・補償しろ)は大きくなるだけ。

交通事故の加害者が、被害者に全く謝罪をせずに、取材に来たマスコミに「あの事故は僕が悪かったと思ってます。」と答えた所で、被害者に謝罪した事にならんやろ。

こんなんで1国の総理が務まるなんて、国民も馬鹿にされてるよ。
[PR]
by theone_ebonite | 2007-04-21 23:49 | 社会・事件