引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

実写化ラッシュ?リュークは?

漫画「デスノート」映画化、藤原竜也主演

そういや一昨日、デスノートのページ辺りに実写化決定!って出てた。
テニスの王子様も実写化らしいし、ジャンプはやりたい放題?それだけ人気がある漫画だから?テニスの王子様なんて内容じゃなく、キャラの一人歩きの様な気もするけど。

デスノートの映画化にあたり、主演は誰?って思ったけど藤原竜也ですか?
まあ、表情的には「まあまあ」イメージあるかも知れないけど、身長がイメージからしたら足りない様な気も・・・。

まあ松田役は佐藤隆太に決まり!個人的にね。
ミサミサは真鍋かをりってどうかな?単に眼鏡姿が見たいだけかも・・・。
Lは誰だろ?って考えてたら藤原竜也はライトよりLの方が適役の様な気が・・・。
ライトはうーん・・・、ジャニーズの名前知らないけど、「頑張っていきまっしょい」ドラマ版でラグビー部からボート部に転向した役名「中田なんちゃら」ってのをやってた子はイメージに近いと思うけど。

ところでリュークは誰がすんの?CG?
まあ、きちんと映像化してくれたら面白い映画になるかもね?ちょこっとだけ期待。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-01-25 15:01 | 芸能・噂