引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やってられるか

早くも国体少年男子の強化コーチの就任を打診されました。
自分自身が今年の国体に代表として行くつもりなので、まだ受諾はしていません。

強化指定選手の選考会が行われるので、選手の選考に来て欲しいとの事だったので、見に行きました。点数の上位2名が無条件、以下の選手から2名を選考との形でした。

他の委員と投げている選手を見ていましたが、強化選手に見合う選手がなかなかいません。
漠然と投げているだけだったり、気持ちが伝わって来なかったり・・・。

そんな中選手の将来性なども考え、2位に入れなかった選手から2名を選び、他の委員からは同意をもらえましたが、発表の直前に
一番上の立場
の人から上位順に3位と4位の選手を選んどけ、と横やりが入り、そのまま確定しました。

意味ないじゃん。こんなんじゃコーチに就任しても嫌な思いをする事は目に見えてるし、
国体自体の先行きも不安です。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-01-23 01:31 | 愚痴