引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そりゃそうだろ

細木数子のホリエモン占いが大外れ

口先だけでエラそげに怒鳴り散らしてる単なるおばさんやん。
正直な話、こいつとラーメンの佐野実だったっけ?同じ様なエラそうにしてる勘違い野郎、この2人がテレビに映った瞬間チャンネル変えてます。ウザ過ぎて嫌いです。まあ、後2人森公美子と徳光和男も別の理由で嫌いで出て来たらすぐにチャンネルかえるけど。


以前は好きじゃないから無理には見ないけど、点いてるTVに出て来て他に見るものがなければそのままチャンネルを点けてるぐらいではいたけど、おさるの話を聞いたり、他のめちゃくちゃな話を聞いたりして、なんやこのエラそうなばばぁって素直に思ってた。

こないだの総選挙の直後かな?
たまたまつけてたこれからの日本を占う、みたいな番組に、このばばぁが出てて、見てたら、「ここまで日本を良くしてくれたのは小泉さんです。小泉さんが来年(2006年)に辞めるなんてとんでもない事です、彼が辞めたら日本は悪い方向へ行きますよ。今の日本を変えられるのは彼だけです。」ってほざいてた。
この瞬間、単なるブルジョワ気取りのペテ○師くそババァじゃんって悟りを開けたよ。
度を超しすぎて面白みなんて感じず、単なる嫌みなだけ。
ちょろっと昔見てた記憶では、結局は好き嫌いとか、相手のステータスを元に話作ってるだけじゃん。
当たるわけないわな。
そんなばばぁに踊らされるマスコミやTV局だからオモロい番組が少ないんだよな。

アンテナ相変わらず故障中で、いつも以上に言いたい放題だな、こりゃ。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-01-20 16:26 | 芸能・噂