引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アンテナが働かないよ。

想定外ホリエモン、タレント生命の危機

先日の試合で入賞を逃した目に見えないショックなのでしょうか?
ネタ元になりそうなニュースは結構あるのに、アンテナが反応しません。

ホリエモンとかいう変な人も、もともとタレントでも何でもないんだからタレント生命云々なんてもともとあり得ない。

今のソーテーガイの出来事も彼の信念・“金で買えないものはない”で頑張って乗り切って下さい。
まあ、驕れるもの久しからずの良い見本になった。後は楽○の三○谷の落日かぁ。
まあ、彼には財界の大物がバックについてるからなかなか尻に火が点く事はなさそうだけど。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-01-19 01:56 | 社会・事件