人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバリーヒルズ青春白書ネタ再び

米女優ヒラリー・スワンクさん、夫チャド・ロウさんと別居

先月はドナ役のトリ・スペリングの再婚話が報道されていましたが、今回は一時期だけピーチピットのウェイトレス&スティーブの相手役で出演していたヒラリー・スワンクの別居のお話が報道。

ヒラリー・スワンクって別に美人とも思わないけど、ビバヒルに出てた時からちょい役にも関わらず何故か名前を覚えていた。「ボーイズ・ドント・クライ」でオスカーを獲得した事は正直な話「ザ・コア」を見て、え?ヒラリー・スワンクってビバヒル出てた人やん!って思うまで知らなかった。その後ボーイズ〜を見た。

ハリウッドの看板女優の中にも演技よりも美貌で売っている人はいるわけで、ドナちゃんのように親の七光りのおかげの人もいる。
ヒラリー・スワンクの場合、可愛いとか綺麗とか全く思わないのに、何故か存在感を感じて印象に残ってしまう。
やっぱり演技力のせいなのだろうか?
ヴィッキー・チャオにしても最近お気に入りのダイアン・クルーガーにしても顔はパッと出て来ても演技の印象はヒラリーほど強くないし。

今後も色々な映画で活躍するでしょうから、注目していたいと思います。
by theone_ebonite | 2006-01-10 16:32 | 芸能・噂