引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一般女性1人対米兵複数人

米兵が女性殺害供述 身柄引き渡し要請へ

60近い女性一人に対して数人で金を奪う目的で被害者が死ぬまで殴る必要があるんだろうか?
加害者がだれだろうが、国籍がどこだか関係ない。
昨年の塾講師による教え子殺人や過去に母親を手にかけたゴト師による姉妹殺人などはマスコミはワイドショーなどでも“面白ろおかしく”取り上げていたくせに、相手がポチの飼い主の兵隊さんならスルーですか?

こういう事こそもっともっと大々的に取り上げて、今のポチ政権の矛盾などを突くのが本当の報道ではないんだろうか?

ポチもいい加減良いように扱われている状態から抜け出して、真に“自立”出来る道を探さないと。まあ、今みたいに口先だけで政界や、外交をこなせていると思っているようじゃ、ミーハー的な国民にしか相手にされないけどね。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-01-05 17:28 | 社会・事件