引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

意外なのかな?

辺見えみりとキム兄が結婚へ!13歳差

ここんところTVへの露出が増えて来た木村祐一。昔は4時ですよーだの頃は何となくトゲトゲしかった記憶があるが、マシューに出だした頃に、あれ?丸くなった?って感じがあった。

最近は料理で見る事の方が多い様な気もするけど、見てると、高級な食材のみにあらず、冷蔵庫の残り物でも旨そうな物を作ってる。平野レミにしてもそうだけど、冷蔵庫の残り物やそこらにある物で見た目も美味しそうに作れるって凄いね。


逆に辺見えみりは一時期に比べると露出が減って来ているように思うけど、噂は色々多かった人。過去の失敗から木村祐一が、何かを学んでいたら上手くいく結婚なんじゃないかな?
料理は俺がするわ!って色んな意味で言いそうだけど・・・。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-01-03 15:14 | 芸能・噂