引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年も残り23時間

来年はどんな年になるのやら。
とりあえず、3月までに引退するかどうか決断しなきゃ。
今年はボウリングで一番お世話になった方が突然亡くなられてしまい、その後を継ぐ形で色々あった。
純粋に競技を続けたい気持ちと、体制や選考方法などに色々矛盾を感じ、辞めようと揺れる中、その人と一緒に根幹部分に携わっているため、辞めれない部分もあった。辞めれないと言えば語弊が生じるなぁ。その人に期待されて、任されている部分もあったから辞めたくないって意識が強かった。

亡くなられて、後を色々ゴタゴタに巻き込まれながら何とか乗り切ってきた。
でも、体制は何も変わらない。むしろルールに関する部分なのに、上からは疎まれる。

競技者としての自信を体制への不信感が上回っている状況。
本当にどうなるか?
自分自身の心の叫びを良く聞いてみなきゃ。

周りはなんだかんだ言うても続けるに決まってるやん!
って目で見てますが、本当にどうなるか分からない。
実際に4月からも続けているかもしれない。でも、決して今現在は単にゴネているんではなく、本当に辞めようかどうか迷ってる。
もしも自分に何か趣味でもあれば、悩みもせず辞めてるよ。

まあスッパリ辞めれないという事は未練があるんだろうなぁ・・・。
[PR]
by theone_ebonite | 2005-12-31 01:36 | 愚痴