引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドナ婚約

米女優トリ・スペリングさん、交際相手の俳優と婚約

ビバリーヒルズ高校白書、ビバリーヒルズ青春白書のドナ・マーティン役のトリ・スペリングが婚約ですか。
女性陣ではダントツ人気のケリー(ジェニー・ガース)を除いても、イマイチ他の女性陣に比べても人気が最初はなかったドナちゃん。が、役柄の健気さが受けて、徐々に人気も出ていましたね。親の七光りで、役柄も女性陣の中では一番好かれる役だったのも事実ですが。
個人的にはブレンダ(シャナン・ドハーティー)が一番好きだったんですが、性格が災いして消されてしまいましたからね。

一番びっくりしたのが、メイキングか何かの時に、主な出演者全員がブレンダがいなくなってくれて嬉しかったと語っていた事、ディラン(ルーク・ペリー)がブレンダとのキスシーンでムカつくから1週間歯を洗わずにキスシーンに臨んだと言っていた事。
とことん嫌われていたようです。


話は戻って、トリ・スペリングって誰かと結婚した、って聞いた覚えがあるんだけどだまされてたのかなぁ?
[PR]
by theone_ebonite | 2005-12-29 01:42 | 芸能・噂