引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

喉元過ぎれば・・・

計算高さが理由?島田紳助に逆風

暴行事件の直後は、「許して下さい、心を入れ替えて償います。」と涙ながらに訴えていた紳介。演技っぽいな?ってうちの家族は意見が一致してました。

多分、東京を含めた関東よりも関西の方が復帰後の紳介のTVを目にする機会が若干多いはずで、以前からの関西ローカルの冠番組に復帰後は、前よりも毒々しくエラそうになってるやん!って印象を受けてたので、事件以前は結構見てた番組で、事件後も番組の構成とかは何も変わってないのに、復帰後の紳介の番組での若手に対してのやりたい放題などを見ていて、紳介のあの謝罪が演技のように思えてその番組も見なくなりました。

まあ、芸能界は素人が見たら売れたら楽して金儲け出来ていいねぇ!って見方もあるかもしれませんが、芸能人には芸能人の辛さとか、悩みとか努力とか色々あるでしょう。売れてからも、売れてるからこその苦労とか更なる努力とかもあるでしょう。

でも、紳介からはオレはビッグだ文句あっか!ってオーラ?を感じてしまうのは何故?それも嫌味な。
さんまからは嫌味な感じはあんまり受けないけど、単なる好き嫌いの問題なんかな?
[PR]
by theone_ebonite | 2006-04-25 15:22 | 芸能・噂