引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ

明日から、厳密にいえば今日から国体予選が始まります。
今回は久々に少数精鋭による争いになりそうで、厳しい反面、出場する誰が通ってもおかしくない様な状況です。

何とか通って、久々の国体出場を果たしたいと思います。
調子はそれほど悪くないのですが、最近レーンと喧嘩してしまう事が多いので、初心に戻ってシンプルなボウリングを心がけたいと思います。
気持ちの高ぶりと同時に徐々に緊張感がまして来ていますが、やるべき事に集中して頑張ろうと思います。

そういえば、以前に書いたROUND1カップ、店舗代表決定戦には無事に進む事が出来たので、こちらも最低限の地区代表戦進出権は取れるように頑張ろうっと。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-04-08 03:02 | ボウリング