引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

背伸びしすぎた結果

Excite エキサイト : 政治ニュース

もっと早くに辞めるべきなのに、辞めないのは代表の地位に固執してるからだと思っていましたが、人の上に立つ能力がないのに、自分の思いつき・思い込みで色々な物事を進めて行こうと思っても無理があるわけで・・・。
そんなんで成功しているのは今の某首相くらいで、彼の場合は自民党と言うブランド力を利用した上でのアフォーマンスショーですから、民主党とはわけが違うでしょう。
まあ、KBS京都が自社制作のバラエティ番組でフジTVのバラエティに勝負を挑んでも最初から相手にされていないというか・・・。

次の選挙での彼の動勢に注目です。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-03-31 16:21 | 社会・事件