引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

伸二、帰ってくんなよ。

小野の浦和復帰クラブ合意

はぁ?って感じです。

伸二は間違いなくドイツで活躍してもらわないと困ります。
10月の手術後、実戦からは遠ざかっていますが、彼なら必ず間に合わせてくれるでしょう。
彼のセンス・技術・メンタルの総合点は現役代表の中では1番だと思います。
やはり日本でプレーするより海外でプレーしつつ、実戦感覚を取り戻して欲しいと思います。まあ、Jでプレーするなら浦和というのが筋かも知れませんが、まだまだ帰って来て欲しくないですね。W杯前の伸二のJ復帰=日本の予選突破更に絶望的って感じですから。(独善的先入観)

口先だけのプレーで、一流気取りでイベリア半島に引っ越して行った問題児と違い、充分通用する力を持っているんですから。
[PR]
by theone_ebonite | 2005-12-15 23:16 | スポーツ全般