人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球一のサッカーを見よう!

CMうざいです。
観客もまばらです。
トヨタカップが様式変更になったのは仕方ないけど、やっぱり面白くないよ、ってか無理がある。
批難されるのを承知であえていうけど、カズの衰えも見たくなかった。カズが凄いのは認めるし、あの年齢であれだけ動けるのは凄いよ。でも世界一を決める闘いでしょ?全盛期を知ってるだけに悲しかったな。J2やJ1の舞台で姿を見たら、「やっぱカズはすげぇ〜や!」ってなるんだろうけど。
ショックを受けたので、この大会はもう見ません。ヨークが見れたのは儲けモンだったけど。
ジェラードにはドイツでの活躍に期待しておきます。
by theone_ebonite | 2005-12-14 03:56 | スポーツ全般