引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴン中山は不滅なり

甲府がJ1昇格

甲府の皆さんおめでとうございます。
バレー選手凄かったですね。J2の試合なんて京都に住んでて今年サンガがJ2優勝しても全く見なかったので、今日までバレー選手の存在すらしりませんでしたが・・・。

ニュースの映像で見ただけですが、ゴールへの執念とかJ1に上がる!っていう気持ちは柏以上に感じる事が出来ました。柏は「こんなはずじゃ・・・」って焦りと言うか動揺みたいなものが垣間見えていましたね。試合中に上の様な事をニュースを見ただけの素人が感じてる様では、甲府の選手は負ける気はしなかったんじゃないかな?
もちろん終わるまで両チームとも手を抜いたりしてないけど。

でも、バレー選手の1試合6ゴールの新記録、凄いけど、でもゴン中山が記録した1試合5ゴールの鮮烈さ、及び彼が日本のサッカー界の熱き血潮である事は未だ変わらない事実。
[PR]
by theone_ebonite | 2005-12-11 05:27 | スポーツ全般