引き蘢りの世捨て人の戯れ言。


by theone_ebonite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結構好きかも

あゆがスケバン!?桜塚やっくんだよ〜ッ!!

色々忙しかったり、仕事柄時間もかなり不規則だったりでTVを見ない時は全然見れなかったりで、ドラマはもちろん、お笑いとかもあんまり見れてない。

自分の中ではハリガネロックやテツ&トモなんかで時代が一時期止まってた。
もちろん、ある程度は新しい芸人が出て来てたり、テツ&トモがどっかに消えて行ってるって事は知ってたけど。

最近、土曜の夜にTVを見れる時が多いので、エンタの神様をよく見てます。
オリラジとやっくんが好きですね、っつうかハマりました。

2月の遠征の時も皆で食事に出て、エンタの神様がって言うよりやっくんが見たかったので、早めに帰りました。

恒久的な人気になるのはしんどいかもしれないけど、少しでも長く色んなネタを見せて欲しいなHGより個人的にはズッと面白いな。
[PR]
by theone_ebonite | 2006-03-02 02:04 | 芸能・噂